一指禅にプレミアムポイントカードが登場!

一指禅の公式HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
店内でのご案内は少し先になりますが、一足早く公式ホームページをご覧の皆様にお得な情報をお届け致します。

 

一指禅にプレミアムポイントカードが登場!

 

日頃より一指禅ラーメンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、一指禅ラーメンのプレミアムカードを作成致しました。
常連様にどの店舗でも変わらないサービスを提供させていただきたいとの思いから、
ご注文の際にカードを提示していただく事で、
ラーメン1杯に対し、「味付玉子・ゆで玉子・コーン・バター・半ライス」の中から、
お好きなものを1品サービスさせていただくというものです。
その他にも会員限定の抽選会など、随時追加予定です。
是非、ご入会をご検討頂けますと幸いです。
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

 

特典
ご注文の際、ご提示いただくと「味付玉子・ゆで玉子・コーン・バター・半ライス」の中からお好きなものを1品サービス!(麺類ご注文時のみ)
他にも会員限定抽選会やお客様に喜んでいただけるような楽しい企画・特典を随時追加予定です。

 

入会条件
赤いポイントカード5枚と交換
※ 交換の際、割引特典は受けられませんのでご了承ください。

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
これからも一指禅を宜しくお願い致します。

 

プレミアムポイントカード